※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   maru
妊活

卵管造影検査受けたいけれど、なかなか受けられない嘆きです😭先月から、…

卵管造影検査受けたいけれど、なかなか受けられない嘆きです😭
先月から、不妊治療を始めました。卵管造影検査をしましょうとなって、予約したいのですが、なかなか予約まで行き着きません😭
もともと生理周期が23日と短く、生理終了後から排卵予定日まで日にちもありません💦

通っているクリニックは卵管造影検査後の2日後にレントゲンを撮るので、そこで土日祝が挟んだりすると予定も取れないです。
また今回は致し方ないのですが、先日化学流産をしたため、次の生理明けは卵管のエコーを見るから卵管造影検査の予定は受けられませんとのことでした。
次のチャンスも土日祝丸被り、しかもコロナワクチンも打つ時期なので、見送るしかありません😢
早く卵管造影検査してゴールデン期手に入れたいです😢

それか化学流産ではありますが、妊娠できたので、あまり卵管造影検査に固執しなくても良いのでしょうか💦
クリニックの流れ的には序盤で行う検査のため、そこを通らないと何も治療できない気がして焦ってしまいます💦
嘆き読んでいただいて、ありがとうございます😢✨

コメント