※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

今日の夕方に初めてモデルナ打ちます‼︎ママリの投稿でモデルナ打った方…

今日の夕方に初めてモデルナ打ちます‼︎

ママリの投稿でモデルナ打った方の副反応をめちゃくちゃ見させてもらいましたが
見れば見るほど正直打つのが怖いです😅

その日の夜ご飯など参考にさせていただきたいのですが
ワクチン接種したあとご飯作れましたか?
主人も今日は19時くらいの帰宅になると思うので
そこ間ご飯やお風呂どうしようと思ってるところです😵‍💫

(私の母も頼りたいところですが、まさかの同じ時間に同じ会場でワクチンを打つので預けられない状態です😱)

コメント

はじめてのママリ🔰

副反応で動けなかったら困ると思い、前もってご飯の準備をしてから接種しました。
私の場合ですが倦怠感が出始めたのが夜21〜22時くらいだったので、ご飯の時間はまだ全然動けました。

ぴ

夕方に打つのであれば当日の夕飯、お風呂は早めに済ませれば大丈夫だと思います🤔

私は14時頃打って、当日は早めにお風呂、食事を済ませましたが、熱が出だしたのが次の日の夕方からで全く準備しておらず辛かったです😭

昨日の午前中に打ちました🙋‍♀️
私は気のせいかな?レベルの浮遊感と腕が日常生活に支障ないレベルで少しだけ痛いくらいです💦
なのでお風呂もご飯も普通通りでした!1回目は副反応も2回目に比べて少ないし、出来なかったらデリバリーにする予定でした☺️

ママリ

おととい旦那がモデルナ2回目摂取しました!
1回目は腕が痛いくらいでピンピンしてました😊
念のためごはんは先に作っておいて、お風呂も摂取前に済ませておくといいかなと思います✨
2回目は当日の夜から熱が出始めて辛そうでした💦

あ

まとめての返信ですいません💦

みなさんコメントありがとうございます😭
幸いご飯も作りお風呂も引き上げをし寝かしつけるところまで普通にできました‼︎
ただ腕が痛いのと熱が徐々に上がってきているので明日どうなるやら不安ですね…

皆様のコメントとても参考になります。
本当にありがとうございました!