※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱中症の心配から、子供を公園に連れて行けず自宅軟禁になっています。1時間遊んでも大丈夫か心配です。

最近少し曇りが続いていて、公園行きやすいですよね?
祖母がそんな日でも公園出歩くな!熱中症になる!
と言うのですが、そうなるとかなりの6月から10月くらいまでは遊び盛りの長男が自宅軟禁です。(コロナがあるので屋内もダメという)
このくらいの気温、熱中症なります?遊んでも1時間。飲み物も飲ませてます。家のなかでずーーーーっと?子供2人と私1人なんて頭がおかしくなりそうです。

コメント

deleted user

9時頃~15時頃の暑い時間は避けてお散歩や公園行ってます😊
家の目の前の小さい公園だけですが、ずっと家にこもってると逆に体調悪くなりそうで💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような感じです!祖母に言わせるとそれもダメらしいです(笑)

    • 8月24日
あず

よく起きてご飯食べて家事放ったらかしにして
8時とかから1時間とか遊びに行ってましたよ〜!
暑い時間帯は避けて涼しい時間帯でいいと思います🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もよく家事放ったらかしにしてます(笑)
    涼しい時間帯なら大丈夫ですよねー😅そこまで熱中症心配いらんですね。

    • 8月24日