※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

フルーツグラノーラ食べてる方おられますか?🌄食パン6枚切り1枚+目玉焼き…

フルーツグラノーラ食べてる方おられますか?🌄
食パン6枚切り1枚+目玉焼き+ウィンナー1本が私の毎日の朝ごはんたったのですが、食パン6枚切り1枚のところを半分にして、フルーツグラノーラとヨーグルト50-80くらい?に変えてみました。身体を思って変えてみたけど、実際食パンより食べてる気がして😅笑
グラノーラヨーグルトだけだと全然物足りないし、どうしたらいいのでしょう😂グラノーラ食べてる方の朝ごはんメニュー教えてほしいです🥰💕

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツグラノーラって太りやすいですしオヤツみたいなものですよねw
私も一時食べてましたが5枚か4枚切りの食パン、青汁、ヨーグルトとグラノーラとかでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身体を思って初めて買ってみたのですが、やっぱり太りやすいんですね😂たしかに、すごく甘いし、どれだけでも食べれてしまいます😂

• 8月24日
みっきー

足りないなら食パンは今まで通りでも良いかもしれませんね!
目玉焼きかウインナーどちらかにしてカット野菜やトマトをプラス、ヨーグルトのトッピングにグラノーラにします😆
あくまでグラノーラはトッピング程度に…です。

私はグラノーラヨーグルトとパンの日と、ご飯と味噌汁の日があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんならグラノーラメインくらいで食べてました😂妊婦でどんどん体重が増えていくのに、おいうちをかけてたようです😂
    大量に入ってるので、少しずつトッピングしていくよう心がけます🤭

• 8月24日
  • みっきー

みっきー

グラノーラ、甘くて美味しいですよね🤤
    顎疲れてきてもずっと食べられるから、ほんとに食べ過ぎ注意です!

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体にいいのかと思って、食パンのあとに山盛り食べてました!笑 まだ購入して3日程だったので、本当早く知れてよかったです😂
    明日から控えます😂

• 8月24日
わんこ

食パン1枚、バナナ、ヨーグルト+グラノーラです!
フルーツグラノーラは適当に入れて食べてましたけど、わたしが買ってるグラノーラは砂糖の塊なのでトッピング程度して結局辞めました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私のもです!美味しいんですけどすごく甘くて🥰このままだとどんどん体重増加していきます😱
    体にいいのかな?と思って買ってみたのですが、それなら以上に体重が気になりまして🤔少しずつ食べるようにします!
    ありがとうございました‼️

• 8月24日
イチゴスペシャル

カルビーのグラノーラ時々、
朝ご飯で食べてます🍎🍓
私は国産の無調整豆乳を多めにかけて、
いただいてます!
量はご飯茶碗に軽く盛ったくらいの量で、
昼2時まで持ちます☺️
ホットコーヒー☕も食べたあと飲んでます💞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無調整豆乳で食べるんですね😊甘いヨーグルトにたくさんかけて食べてました😂笑
    豆乳の方がさらに体に良さそうですね😊やってみます!
    ありがとうございます🥰

• 8月24日