※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

基礎体温が不安定で妊娠された方いますか?高温期の体温が低い気がしています。エアコンの影響も考えていますが、同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

基礎体温ガタガタで妊娠された方はいらっしゃいますか?
この基礎体温はガタガタですよね?
初めて基礎体温をつけたのでよくわかりません🥲
生理がくる日と排卵検査薬が強陽性になった日はガクッと下がってはいますがその他がガタガタで2層になってないですよね?
高温期の体温が低い気がしています、、
エアコン等の影響はあると思いますが似たような感じで妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ

妊娠した時ガタガタでした!
病院に通院していたので
もうすぐ排卵日だよって言われた
時からしか計ってないのですが
高温期になってからも
安定せずガタガタでした😅

  • みー

    みー

    高温期はガタガタですが低温高温は差がはっきりしてますね😳
    私低温高温の差があまりない気がして💦
    でも妊娠したと聞いて少し安心しました!
    ストレスためずに前向きに考えるようにしたいと思います🌟

    • 8月24日