※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
妊娠・出産

トイレでお腹の張りとお尻の感覚があったが、痛みは我慢できる程度。前駆陣痛か不安。1人目は便が出る痛みから陣痛に。今回は痛みや間隔が弱い。赤ちゃんが大きいため早く産みたい。

3時頃にトイレで起きてからお腹の張りと共にお尻の穴がグーっと押される感覚があり、測ってみたのですがこんな感じで1時間続いて痛みは全然我慢できる程度だったので様子みてたら張りと痛みが遠のいてきました…(;ω;)

これは前駆陣痛だったんですかね?
1人目の時は便が出る痛みでトイレに行ったらおしるしがきてそのまま5.6分間隔の陣痛だったで今回も少し期待したのですが間隔短くならないし痛みも強くならないし、、

赤ちゃん大きめなので早く産みたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレで起きたら結構お腹ガチガチ張りますよね😭💦私も最近、肛門痛があり、前駆陣痛も痛くなってきたのでいつも警戒してますが、結局少ししたら落ち着いてきちゃいます(><)

私もかなり大きめなので早く産みたいです( ;∀;)

• よち

よち

分かります😣
    期待しても気づいたら寝てたり、、となかなか陣痛に繋がらなくて(;ω;)

大きめだと予定日前には産みたいですよね😂
    週数近いのでお互い早めに産まれるといいですね🥺

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案外陣痛ってこないもんですよね🥺1人目も予定日超過なので、今回もやっぱり予定日ら辺なのかなと思ってきました😅

沢山動きまくりましょう😭✊

• 8月24日