※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が暑がりで汗疹ができやすい方へ。寝るときの室温やパジャマ、高熱時の対応について教えてください。

とても暑がりですぐ汗疹などできてしまうお子さんお持ちの方は室温どのくらいで、どんなパジャマで寝かせていますか。
またそれが高熱のときも同じ対応なのか教えて頂きたいです。
寝てるとき対処が難しくわかる方お願いします。

コメント

うさぎ

うちの子も暑がりでおでこに湿疹できてます💦
室温25℃〜26℃にしてます。
パジャマは、今は半袖半ズボンでタオルケットお腹に巻いてます。
エアコンは寝るときタイマー使って消えるようにしていて、暑がりそうな4時頃自動で入るようにしたりしてます😂
高熱のときはいつもどおりのパジャマで室温も暑くてぐずらないくらいでつけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    うちも女の子で尋常じゃない汗っかきで、安心しました♡
    やはり半袖半ズボンですよね💦
    高熱もそれで良いのですね参考になります。確かに薄着じゃないと泣いてるきがしました😭

• 8月24日
あんよ

娘も暑がりすぎてすぐ汗疹できます😅

半ズボンパジャマに上はタンクトップの肌着です😂笑
タオルケットは嫌がるのでこの格好のままです😂
エアコンは25度設定で付けっぱなしです!

熱があるときは半袖パジャマとタオルケットお腹にかけてますがエアコン設定は変えてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    同じく、半袖下着で寝てます💦日中は下着を着たら汗疹だらけで💦
    やはり暑がりな子いるのですね!
    周りにはいなく安心しましたよかったです♡

• 8月24日