※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

明日の雨で公園に行けないので、家でお弁当を食べようか迷っています。家でお弁当を食べる方いますか?

明日、お弁当作って公園で遊んで食べようと
思って息子に言ったら大喜びだったのに…
明日は雨…🌧最悪…絶対覚えてるから
朝起きたら行かれない事ですごく泣くんだろうな…
かと言って屋内に遊びに行くのは怖いし…。

だから弁当だけ作って家で皆で食べようかなと
思うんですが満足してくれますかね😂😂
お家でお弁当作って食べる方いますかー??
ピクニック気分で笑

コメント

はじめてママリ🔰

最近毎日家でお弁当です🍙
いつもと違うところにシート敷いて食べるだけでも楽しいみたいです😍

  • ママ

    ママ


    子供って結構そういうの
    ワクワクするんですかね🥰
    明日そうしてみたいと思います✨

    • 8月24日
Min.再登録

お部屋でお弁当、よくやってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
テレビで動物園とか水族館とかのYouTubeを流しながら楽しんでます♡⃛ೄ

  • ママ

    ママ


    いいですね🥰
    初めてやるので喜ぶかわかりませんが
    ちょっと気合い入れたいと思います🤣

    • 8月24日
R

上の子が3歳ぐらいの時、よくベランダにシート敷いてお弁当食べてました🤣!

  • ママ

    ママ


    おうちですると気をつかなくていいし楽ですよね🥰

    • 8月24日
ゆうりん

先日同じようなことがありました。
リビングにシートを敷いて、お弁当と水筒渡して「今日はお外は雨だから、おうちてピクニックだよ」と言ったらニコニコでしたよ。
非日常が楽しいみたいです🤣

  • ママ

    ママ


    非日常ですか😃確かにそうですよね🥰
    明日やって見ます✨

    • 8月24日
さくら

今、自宅でお祭りみたいにしてる方が多いですよねー♡いつもと違うやり方でするだけできっと喜びますよ🥺

  • ママ

    ママ


    天気が持ちそうなので今日は
    公園で食べたいと思います😁✨

    • 8月24日
すぅ

うちの子たちはお弁当にお昼ごはんを詰めてあげるだけでも、自分の!っていって喜んでます♩保育園は給食でなかなかお弁当箱の出番もないので、今日は何入れる?って言いながら楽しんでます!

  • ママ

    ママ


    なかなかお弁当の出番がないんですね😄
    それだと凄い喜んでくれそうですよね🥰

    • 8月24日