※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもとの関係で怒りっぽくなってしまう悩み。子どもと一緒にいたいけどストレスで怒ってしまう。優しいママになりたいと思っている。

子ども大事なのにな
可愛いのにな
でもいざ保育園から帰ってきてまま、ママ!になって、余計なことするとこっちも余裕なくてブチギレてしまう。些細なことですごい怒っちゃう
保育園預けたくないけど一緒にいたいけど結果テレビばかり見せちゃうし、怒っちゃう。だから私は仕事へ。

なんで優しいママになれないんだろ
やすみがあれば子どもと一緒にいたいと思う母親になりたかった

コメント

まま

ほんっと同じです。
可愛いし、優しくしたいし、構ってあげたいんですけどすぐイライラして突き離してしまいます😓
寝たあと寝顔見て後悔します🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごくわかります。もうこのルーティンで精神おかしくなりそうです。

    • 8月23日
ママリ

分かります😭休みがあれば子供と一緒にいたいと思う母親になりたかったに激しく同意です。
大好きなんですが一緒にいると気を遣うしグズられたくなくてテレビばかり見せてしまう…
最近保育園へ行くのを泣いて嫌がるんですが、私と家にいるより保育園に行っていたほうがいいんだよと思ってしまいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それすごくわかります😭テレビも子どもからしたら楽しいかもしれないけど保育園の方が絶対楽しいですよね!!!
    なんか複雑です。

    • 8月23日
mom

お子さんはおいくつですか⁇
うちも絶賛イヤイヤ期の娘に毎日ブチギレてます😂
離れると寂しいのに、いざ帰ってくると発狂レベルにイライラしてしまいます🥲
これでブチギレないお母さんなんているの⁈と私は思っています。。
うちは最近アンパンマンの知育パッドを買ったので、それに夢中で助かっています😂