※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が夕方〜夜間に発熱している。1週間弱続き、検査結果は問題なし。体調が不安定で、小児科に再度相談したい。

娘がここ数日、夕方〜夜間にかけて発熱します。

夕方〜夜間は38.5度ほど
朝〜昼過ぎは平熱(いつもよりちょっと高いくらい)

これが1週間弱続いており、小児科で色々検査してもらいましたがRSではない、ヒトメタニューモではない、PCR陰性 でした。シロップと座薬だけ処方されました。

疲れが溜まっているんでしょうか?😰

割と元気で水分も食欲もあり、咳も鼻水もないです。夜間も寝れています。
いつも発熱するときは咳と鼻水がセットだったんで、こういうこともあるのか?と不思議に思っているんですが…

そして体が熱いわりに発汗していないのも気になり、体を冷やすタイミングがわかりません💦
これは明日また小児科に行った方がいいですよね💦

コメント

ちゃん

小児科行ってRSとかでもなく、夜もいつもと変わらずぐっすり眠れてるなら私なら少し様子見ます!!
赤ちゃん結構気温とかで体温変わったりするみたいなので、、、あまりにもねぐずる、夜何度も起きる、苦しそうとかなら病院行きます