※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruco410
妊娠・出産

35w4dの初マタママです。先生から2650gの大きさと「体が小さいから大変だねー」と言われ、ドキドキしています。参考に、皆さんの体重を教えてください。

35w4dの初マタママです。
今日検診だったのですが、まめちゃんの大きさが2650gだと先生より言われました。小さいよりは大きい方が安心ですが、でかいな~笑!と思ってしまったのが正直なところです。
その後、先生から「あなたは体が小さいから大変だねー」と言われ、さらにドキドキしてきました。ちなみに私自身は148cmです。

皆さんのまめちゃんのこれぐらいの時期の体重、出産時の体重はどれぐらいだったか参考に教えて下さい。

コメント

みずき

私のベビちゃんは35w4dで3000gで、3930gで産まれてきました( ˆoˆ )

みっこ姉

先日37w5日で出産しましたが、4日前に受けた検診で2400ぐらいと言われて実際に出産したら2910gでした。
ちなみに上の子の時は40w5日で出産したのですが、3000超えてると言われてたのに実際は2695gでした。。
私自身165cmありますが、身長よりも骨盤の大きさが関係してくるみたいですよ。

🍅ToMaTo🍅

34w6dで2500gでした!!
私も身長148cmです!✨
同じような方が居てコメントしちゃいました(〃•ω•〃)
不安になりますよね💧

jdy

先日34w5dで2300gでした!
私は身長149cmです!
めろさん同じく、同じような方がいて思わずコメントしてしまいました。

私もずっとこのまま大きくなり続けたら出産が大変なんじゃないかとハラハラしていたので(*_*)
でも実際産まれた時の誤差も多いですよね!どっちの誤差か分からないですが^^;
haruco410さん、めろさんの赤ちゃんの今後気になります。

おもち21

35w2dの検診で2600gでした!
ちょっと大きいね〜って感じでしたが、実際は結構誤差あるみたいですね😳
不安と楽しみで不思議な気分です〜😅