※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕食をコンビニで買ってもらい、自分に申し訳ない気持ち。他の人が料理しているのを見て、自分が不甲斐ないと感じる。親や妻としての自分に自信が持てない。

今日は何もやる気がなくて、夕食は旦那がコンビニで買ってきてくれた、、ほんとごめん😭💦
今更すごく申し訳ないです。
旦那は仕事してきて疲れてるのに、、、。

こんな自分が嫌になります〜😭😭😭💦💦💦

インスタとか見てると、みんなしっかり料理してて
旦那さんもきっと幸せなんだろーなと思います。
こんな嫁でごめん😔😔😔

親としてもダメだなーと思うことばかりだし
妻としてもダメダメだし何もかもがダメです😥

コメント

▶6人の怪獣

そんな日があってもいいと思いますよ☺️
自分で言うのもなんですが、家で子育てしてる私達(お仕事されてたらすいません)だって毎日疲れてます!!(笑)
ご飯作りたくない、作れない日だってあります🤪

インスタとかにあげてる料理はやれる人がやればいいんです!!(笑)
私はそう思ってます🤣

へこ

私もありますよー😊💦もう無理!って日は、お弁当買ったり、テイクアウトしたりしてます。
料理アカウントみたいなご飯は作れませんが、ぼちぼち料理してます。
買ったご飯でも、ニコニコしてるお母さんの方が良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよーー😭💕
うちなんてしょっちゅうです!!!
旦那も仕事してくれてますが、私たちも子育てしてるので、そこは気にしなくていいと思います✨

はじめてのママリ🔰

うちなんか先週4回、惣菜や弁当、牛丼でした😂疲れてる時はそれでいいんです!お子さんにとっても旦那さんにとっても、mさんの体調が大事ですよ☺️