コメント
🖤はじめてのままり🖤
具合悪いというか、何かだるいし動きたくないし、毎日しんどいです😱
🖤はじめてのままり🖤
具合悪いというか、何かだるいし動きたくないし、毎日しんどいです😱
「ココロ・悩み」に関する質問
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
私がほとんど一緒に遊んであげてなかったからか3人とも好きな遊びこれ!と言うのがないです… ママリでよく「お子さんは何をして遊びますか?遊ぶのが好きですか?」と言う質問見ますがうちの子達にはそう言うのなくて… 小…
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
( ' ꒳ ' )_👯
それもあります〜…
泣いてても あー、動きたくない…
ってなっちゃってます😅
でもなんやかんや育児に取り組むと
気持ち悪さだるさ忘れて
色々やってる自分がいて。
んで、育児落ち着くと
気が抜けてまただる〜って、笑
🖤はじめてのままり🖤
めっちゃわかります😭😭
動いている時は、自分の体の調子は忘れています😭
体の病気とかではなく、おそらく気の持ちようなんだと思います😱😱
休める時は休むようにしています!!
頑張りすぎず休めるときにしっかり休んでくださいね👍
( ' ꒳ ' )_👯
お互い少しでも改善しますように😢
コロナも気をつけて生活しましょうね😱