コメント
🖤はじめてのままり🖤
具合悪いというか、何かだるいし動きたくないし、毎日しんどいです😱
🖤はじめてのままり🖤
具合悪いというか、何かだるいし動きたくないし、毎日しんどいです😱
「ココロ・悩み」に関する質問
子供の年少の担任の先生、 喋ってる時に、いつも目線があまり合わない、笑顔だけど目線が違う方に! 挨拶しても目が違う方みて、挨拶される。 嫌われてるのかな😅 でも園に迷惑かけてる保護者というわけではないと思いま…
胃腸炎になってしまい、起き上がるのも辛いです。子どもを保育園に預けて病院に行き、そのあと少し家で横になりたいのですが、ズル休みだと思われないか不安です。皆さんなら預けますか?
【幼なじみのママ友について】 小学校からの幼なじみかつママ友がいます 普段はそんなに気にならないのですが、たまに数日の未読無視をされることがあります。 他の人とのLINEをしてる投稿を見かけて、なおかつ悪口とも取…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
( ' ꒳ ' )_👯
それもあります〜…
泣いてても あー、動きたくない…
ってなっちゃってます😅
でもなんやかんや育児に取り組むと
気持ち悪さだるさ忘れて
色々やってる自分がいて。
んで、育児落ち着くと
気が抜けてまただる〜って、笑
🖤はじめてのままり🖤
めっちゃわかります😭😭
動いている時は、自分の体の調子は忘れています😭
体の病気とかではなく、おそらく気の持ちようなんだと思います😱😱
休める時は休むようにしています!!
頑張りすぎず休めるときにしっかり休んでくださいね👍
( ' ꒳ ' )_👯
お互い少しでも改善しますように😢
コロナも気をつけて生活しましょうね😱