※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産でお腹が痛くなる必要はないですか?出血があるけど、痛みはない。病院で問題なしと言われた。経験者のアドバイスが欲しいです。

切迫流産とかって、必ずお腹が痛くなるのでしょうか?

妊娠初期で今週2回、赤い出血がありました。
2回とも500円玉くらいの量で、だらだら出血が続いたり、お腹が痛くなることもありません。

1回目の出血の翌日に病院に行ったところ、特に問題なく様子見で大丈夫、と言われました。

今週は仕事で忙しくて病院にもなかなか行けそうになく、、
経験ある方、教えてください🙏

何回か初期に出血したけど、無事妊娠継続し出産したよ、という方もいらっしゃったら教えてほしいです!励みになります!

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

お腹は痛さよりも張りの方が凄かった気がします🤔
トイレの便器の中の水が全部赤になるぐらい出血しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産の場合はそんなに出血するのですね…😢
    痛みより張る感じだったんですね、参考になります、ありがとうございます。

• 8月23日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

私も初期に何回か出血して病院に行ったら、出血しやすい体質なんだと思うよ〜と言われました😂
    因みに2人とも初期に何回か出血してます🥲

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質…😢私は一人目の時何も問題なかったので、焦ってしまって💦
    仕事も今は激務なので環境も一人目の時とは違い…。

• 8月23日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

初めてだと心配になりますよね😢
    でも先生に診てもらって大丈夫だと言われたなら大丈夫だと思いますよ😌👍

• 8月23日
ママリ

ならなかったですよ☺️
2人目は初期から後期まで割とずっとこまめに出てましたが1回も問題なしでした!

別で、潰瘍性大腸炎のような症状もでましたが(タイミングがずれて検査はしてませんが)それも妊娠には問題なかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期まで出血することあるんですね🙄不安になってしまいそうですが、無事ご出産されて良かったです👏
    励みになります、ありがとうございます!

• 8月23日