コメント
さくら
眠りが浅いですね😭動悸めちゃくちゃ辛くないですか?
最近疲れてたり、ストレスはありませんか?
さくら
眠りが浅いですね😭動悸めちゃくちゃ辛くないですか?
最近疲れてたり、ストレスはありませんか?
「ココロ・悩み」に関する質問
難しい!3番目の小学一年生、なかなか言ってる事が理解できないのか、説明しても真顔で時が止まる、スーパーとか当たり前に走っちゃいけない所を最近になってめっちゃ走るし、普通に立ってる夫におんぶとか言って飛びつい…
2人目が可愛いと思えるのか不安です。 上の子が7歳です。今までずっと一人っ子で育ててきた為、2人目を可愛いと思えるのかがわかりません。 と、思っていたところ夫も同じ心境だったようで… 夫婦共に2人目を愛せないとい…
育児の中で感情的になってしまい、子どもに強く当たってしまって結果的に怪我や救急受診につながった経験のある方いませんか。どうやって気持ちを立て直しましたか。 今日、子どもに強く怒ってしまい、突き飛ばすような…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
やすみん
目が覚めて5分くらいで収まりますが毎日だと煩わしい感じがします。
高温多湿で体調が悪くなる方で夏休みも延びたり、疲れが貯まっている気がします‼️
さくらさんも寝起きに動悸ありますか?
さくら
寝起きより、寝る前の方がひどいです😭
やすみん
寝る前ですか💦
私も一時期そんなときがありました💦
さくら
辛いですよね😭わたしは心療内科に行き、
自律神経といわれ、漢方飲んでよくなりました^ - ^
やすみん
同じく心療内科に通院中です。
生理が終わったら治まりました。
やはりホルモンバランスが関係しているのかもしれません😩
色々と回答頂いてありがとうございました😃
さくら
こちらこそありがとうございました!いろいろと、体調面ありますがお大事になさってください😭