※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

切迫早産で入院中の経産婦です。現在29週半ばで、32週まで入院予定。体験談を聞きたいです。ありがとうございます。

切迫早産で入院中の経産婦です。
現在29週半ばです。
予定としては32週まで入院ですが、張りと痛みが引けば早く退院する事も視野にあります。

切迫早産で入院し、その後薬で自宅安静で正産期を迎え、予定日より早く出産された方いますか⁇
切迫早産と診断された時に子宮口が柔らかそうだから良くも悪くもあり予定日より早く産まれそうだねと言われました。

みなさんの体験談良ければお聞かせください。

コメント

ちろろ

ちょっと質問からはズレてしまうかもしれませんが、、

切迫早産で29w〜36w5dまで入院していましたが、39w2d現在まだ出産に至ってません😂

私も張りがすごかったので、入院中は点滴を抜いたらすぐ産まれそう!と先生からも看護師さんからも言われておりました。推定体重が小さめだったこともあり、予定してた時期より入院が長引いてしまいましたが、そんなこと言われつつも今は気配すらありません😭

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    約2ヶ月も入院していただなんて凄いです👏
    私は上の子に会いたくてもう既に精神的にきてます🥲
    私もそうなったらどうしよう😱💦
    お互いに無事出産できるよう頑張りましょう💪✨

• 8月23日
Rママ

私も今29週半ばで切迫で入院中です😵私も経過が悪化しなければ32週で退院できると言われているので一緒ですね😊