※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

ジェミーナを飲んでいます💡先月21錠+7日間休薬のものを飲んで副作用も…

ジェミーナを飲んでいます💡
先月21錠+7日間休薬のものを飲んで副作用もなく、休薬期間に生理も来たので、今月から77日飲み続ける方に切り替えました。
ココ最近、頭痛、ちょっとした気持ち悪さ(吐き気まではいかないもののお腹が気持ち悪いというか、酔ってるような感覚)、胸の張り、倦怠感(育児疲れもあるかとは思います)があります。
毎日では無いものの、こんな感じなので体調不良なのか?!コロナなのか?!と不安に思ってたのですが、よくよく考えるとピルの副反応に似てますよね🤔
種類は変えてないのに、飲み方を変えたら副反応が出るってこともあるのでしょうか?
2シート目から体調崩した方いますか??

妊娠?!とも思って検査薬しましたが、陰性でした🤣
熱は普段通りです💡

ピル飲まれてる方、わかる方(こんな感じなんじゃない?!みたいな曖昧なものでも大歓迎です!)、いらっしゃいましたら教えてください💦
続くようなら婦人科にまた行こうと思ってます!

コメント