※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

健診にきたけど、待ち合いにすごいしんどそうな人がいる。つわりかな?(´…

健診にきたけど、待ち合いにすごいしんどそうな人がいる。
つわりかな?(´・ω・`)
大丈夫かな...
看護師さんとかに言ったらだめなのかな?
つわりのときってなにしてもつらいんだよね。
診察の待ち時間が1番つらかったりすんだよね。
わたしもそうだったから気持ちわかる。
だからこそ全く知らない人だけど心配💦
まだ付き添いの人(お母さんかな?)がついてるからよかった...!

コメント

mako♡*.+

私もつわりがひどく
仕事を休ませて下さい
って会社に電話したら
今日病院で診断書
書いてきてもらいなさい
と言われ辛い中
1人で行ったのを
思い出しました。
待ち時間がしんどく
小さなテーブルと椅子が
あったのでそこで、もたれて
うずくまってましたが
誰にも声をかけられませんでした...笑
みーちゃんさんの様に
心配してくれた人が
いたのかな(つД`)ノ⁇笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    心配だけど声かける勇気がないとかあえてそっとしといた方がいいとか思われたのかもしれませんね💦苦笑
    でも1人でいらっしゃったら私ならつい声かけちゃいそうです(´・ω・`)

    • 9月26日