※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
お出かけ

帰省のお土産についてこんなご時世ですが、旦那の両親の実家があるとこ…

帰省のお土産について
こんなご時世ですが、旦那の両親の実家があるところに帰省していました。
そこで子供がお友達にお土産渡したいと言い買ったのですが、お友達の親御さん的にはコロナもあるしお土産なんて欲しくないですかね、、?
買ったものの、こんなときに帰省してたんだーみたいなこと思われそうで😰
行った先はのどかな場所でほとんどコロナもでてないところです。

コメント

私は気にしないですが、確かに気にする人もいると思います😭💦
あげない方が無難かな?と思いますが…、多分普通におばあちゃん家行ったーって言うと思います😂
うちは夏休み明け、普通にペラペラ話してました🤣笑

• りーちょ

りーちょ

ですよね😭
    どうしても渡したいって長男長女3人ずつ買ったんです😭
    あーコロナなければこんなこと気にせずにすんだのに😭😭

• 8月23日

退会ユーザー

本当そうですよね😭💦
    お友達のお母さんの連絡先がわかるなら先に聞いてみるのはどうですか?🤔
    コロナの無い地域に帰省してお土産を買ったけどあげても大丈夫か?と🤔
    コロナもあるから、断ってくれても構わないから!というのも付け加えたらどうですかね?🤔

うーん…ダメですかね😫
    難しいですね💦
    私はこんな時期でもどんな時期でもうちの子のことを思って買ってきてくれたらとても嬉しいんですが…😭

• 8月23日
  • りーちょ

りーちょ

1人ママさんめちゃくちゃ仲良いので、お土産の話したら喜んでくれました!
    でもそこのママさん妊婦だし夏休み明けも幼稚園休ませるって言ってたので、ご近所だし玄関先に置いておく渡し方にすることにしました😄✨
    他の方にも聞いてみようと思います!

• 8月23日
れいな

すみません。帰省自粛している身からすると、こんな時期に帰省したの??ってめっちゃ思います😭😭
お盆、友達から旅行に行ったとたくさんお土産貰いましたが、こんな時期に?嘘でしょ?ってなってあまりいい気持ちにはならなかったです😵‍💫
こんなご時世嫌ですよね。早くもとの日常に戻って欲しいですね😢⭐️

• りーちょ

りーちょ

そうですよね😭
    そのお気持ちよくわかります😭
    はやく元通りになってほしいですね、、😢

• 8月24日