※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
家族・旦那

昨日ワクチンを打って、今日はだるくてご飯作る気になれません。実母が…

昨日ワクチンを打って、今日はだるくてご飯作る気になれません。
実母が同居してるんですが基本料理をしないので、もちろん作ってくれる訳ではありません。
こういう時くらい甘えたいのになーとか思うわたしは甘いですか?💦

コメント

ままり

全然甘えでは無いです!
私なんてしょっちゅう仕事帰りの夫に今日作れなかったから何か買ってきてってお願いしてます😂
体調のこと説明しても作ってもらえないですか?
それなら私ならデリバリーでも頼んじゃいます😅

• 彩佳

彩佳

お返事ありがとうございます!
    旦那の帰り時間が定かではなくて、買いに行くのも面倒で結局すごく簡単なものを作りました😅

• 8月24日
コマさん

全く甘いなんて思いません!
せめて惣菜くらい買ってきてほしいです😅
私は母と同居ではありませんが実家は近いので、ワクチンの後は体調次第で次女を見てくれると言っています。
甘える気満々ですよ。、

• 彩佳

彩佳

母はいつもわたしが足になってるくらいなので、買い物にもわたしが行かないとなんです😢
    優しいお母様で羨ましいです✨

• 8月24日
塩

全然甘くないですよ🥺
体調悪い時は休みましょう!無理して動くと良くないです😌🙌
デリバリーで美味しいもの食べましょ👍

• 彩佳

彩佳

結局自分で作りましたが、2回目は無理しないようにします☺️

• 8月24日
ままり

全然甘くないです!
徒歩圏内に親が住んでいますが、接種予定日も決まっていないのに既に両親共に息子を預かる気満々なので、私も甘える気満々です笑

なんならワクチン接種していなくても、しょっちゅうご飯のお裾分けをもらったり甘えてしまっています😱😱

• 彩佳

彩佳

優しいご両親ですね✨✨
    頼れる人には頼るのが1番ですね☺️

• 8月24日