※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

生理予定日2日前。排卵11日目で生理が遅れたら検査薬を。生理痛や腹痛あり。妊娠の可能性は?期待しています。

生理予定日2日前です。
病院で診てもらい11日に排卵なので25日に生理が来なかったら検査薬してみてと言われました
今の症状としては、生理痛みたいなものあり、下痢みたいな腹痛もあるのですが、トイレへ行っても治りません😢
お尻の骨も痛いのですが、下痢みたいな腹痛以外は普段の生理前の症状と変わりません。
妊娠の可能性あるでしょうか??💦
タイミングはしっかりとったので期待してしまいます!
皆さんはどんな症状ありましたか??

コメント

生理予定日1週間くらい前からご飯を食べたらお腹を下しそうな痛みがある
眠い
胸が張る
食べても食べなくてもムカムカしてた

こんな感じでした!!

• na

na

1週間前からあったんですね!
    眠いのも体がだるいのもなくて、胸は両方張ってるのですが左右で張ってても大きさが違うって感じです…
    もう少し様子見てみようと思います!ありがとうございます!✨

• 8月23日
ままん

私も下痢のような腹痛がありました!!😶

• na

na

本当ですか?!
    トイレ行っても治らなくてずっとあるわけでも無いしって感じで1日気分下がっています💦

• 8月23日
66

生理前と同じ下腹部の痛みがありましたよ!

• na

na

もう今にも生理がきそうって感じなのですがそんな感じでしたか??

• 8月23日
  • 66

66

ほんとそうですよ!ナプキンしてスタンバイしてました🤣

• 8月23日
  • na

na

そうなんですね😂
    じゃあ少し期待して明日待って見ようと思いますありがとうございました🥰

• 8月24日