※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io
雑談・つぶやき

あーなんか色々とうまくいかない。病児保育予約取れて1日預けて、次の日…

あーなんか色々とうまくいかない。

病児保育予約取れて1日預けて、次の日休みだったので自宅で看病したら次の日からまたキャンセル待ち。
預けた日に翌日は利用しますか?って聞かれて、明日は利用しないけど明後日から3日間は利用しますって言ったら、また順番後ろに回されたっぽい
キャンセル待ちとかなにも言われなかったから普通に予約取れてるのかと思ったのに..
前日の利用者が優先されるみたいで。それなら言ってほしかった。

子供の熱もぶり返してもう1週間以上だし
数日前に病院で再診察したけど、もう治りかけやったから診断書出してもらわなくて、明日病児保育使うの診断書がいるからまた病院行かなくちゃだし

病院何回も連れて行くと大体悪化するから正直あんまり行きたくない。これが1番憂鬱。

仕事場は子供優先で大丈夫って言ってくれてるけどもう1週間経つから流石にもう気まずい。
明日朝病院で診断書出してもらったら、そこから病児保育予約するようになるから順番回ってくるか分からんし。

病児保育キャンセル出たら仕事行けます!
すみません、休みにさせてもらいます。
の繰り返しで疲れた

外にも出れてないなら子供もわたしもストレス溜まってる😭
いつになったら熱下がるのー😭😭

ひとりごとです。すみません。 

コメント