※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
我が子が1番❤️
ココロ・悩み

男の子の行動について心配しています。他の方の意見を聞いてみるといいでしょう。

娘の同級生の男の子についてです🙋🏻‍♀️
その子は歳のわりには幼い印象で友達と遊ぶというより、そこにオモチャがあるから遊ぶって感じの子なんですが、女の子大好きなんです😅 しかも、抱きついたり、スカートに興味持ってたり、手を繋ぎたがる、まではいいのですが、繋いだ手を自分の股間に当てたりします💦 ちょっと幼児とはいえ、「えっ?」と、引いてしまいました💧 女の子親だからそう思ってしまったのか、ちょっとこのくらいの男の子を知らないので、これが普通なのか...🤔 
同じくらいの男の子がいる方、これって普通の事ですかね?
同じくらいの女の子のママさん、股間に手を当てられてるところ目撃しても「えっ?」ってなりませんか? 私が過敏なだけなのかな?って気になってます💦

コメント

大人げないですが娘が大切すぎて私なら男の子の手振り払ってしまうかもしれません😂笑
私からしたらありえません。

そして性格悪いので「両親がそういったことスキンシップだとしても子供の前でしてるから真似てしてるんじゃないかな?」と思って男の子の親にも嫌な印象が残ってしまうかもしれません。

例え子供がしたことでも性に関しては私なら嫌ですね。

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    正直嫌ですよね💦 私が過敏過ぎてるのかと思ったけど、子供とはいえちょっとなぁ...って、思いました😭 しかも、当ててヘラヘラしてたから娘も一瞬止まって「...やめてよぉー」って嫌がってたので、余計に嫌でした😱

• 8月23日
めめ

私も嫌です💦
子どもとはいえ嫌悪感あります…

めちゃくちゃ大人気ないかもしれませんが、親としては、その子とは遊ばないでほしいです。

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

娘を持つ親として同じ考えの方いてホッとしてます😭 
    当てながらヘラヘラしてて、娘が「...やめてよぉー」って振り払ってたので、見てて嫌でした😱

• 8月23日

うちの息子もふざけてやります😅たぶん、男の子でやる子多いと思います😅

反応を面白がってるというか…うちの子はなぜかばあばにしかやらないんですけど、やって、ゲラゲラ笑ってます😅

夫婦でそういうやりとりを見せてるとかそういうのは一切ないです。

その男の子も性的な意味でやってるわけではないと思うのですが😅

• 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

その子女の子大好きで、女の子だけに抱きついたりチューしたりちょっと性的なものを否定出来ないというか、先生も目を付けてるようで💧 無意識でも潜在意識の中でやってるとしたらちょっと...と思ってしまいましたが、男の子としては普通なんですかね💦

• 8月23日

退会ユーザー

あーそれもあるとちょっとわからないですね😂

抱きつくくらいなら女の子でも男の子でもよくあることだと思いますけど、うちはちゅーもちんちんに手をやるのも基本身内にしかやらなくて、幼稚園でやったらだめだよ!と言うと、やらないよ〜お友達に笑われちゃうもん。という、うちの息子はその辺は恥じらいがあるようで助かりました😅

• 8月23日