※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市在住の皆さんへ、コロナワクチンの予約について相談です。メール登録時に連絡が届かず、個人病院で予約した方がいるか教えてください。

横浜市にお住まいの皆さん、コロナワクチンの予約は出来ましたか!?
集団摂取や大規模摂取、ネット繋がりました!?💦
私のやり方が間違っているのかもしれませんが、メールアドレス登録の時点でメールが届きません😭子供の面倒を見ながら片手間でやったので何か間違っているのかもしれません💦
予約できた方は、個人病院ですか!?

コメント

みゃみゃ★

近くの個人病院で1ヶ月位先ですけど、予約出来ました!
集団接種の予約は今日やりましたが予約出来ませんでした💦9:40頃にようやく繋がりましたが、既に終了してました😂
メールは必ず来るはずです。迷惑メール設定とかしてないですか?

ちょこ

メールアドレス登録はできたけど家の近くの集団接種場は全然予約取れない状態でした💦かかりつけの病院もなかなか電話が繋がらず、やっと繋がったと思ったらワクチン足りず予約を一旦ストップしてると言われました😥

はじめてのママリ🔰

病院はできなくてハンマーヘッドで予約しました💦

なぱん

横浜市のネットからではなく、個人病院で直接予約しました。
今週2回目の予定です。

1男1女ママ

私も、ネットなかなかメールこないし、何度もチャット問い合わせても答えがでないし、やっとログインできたら、病院検索引っ掛からず、コールセンターに電話して、やっと繋がり、予約できました。病院です。