※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
子育て・グッズ

娘が7カ月でパンパースのMサイズを使っていますが、漏れることが。寝返りやハイハイを考え、ムーニーのMサイズかパンツタイプか迷っています。経験を教えてください。

今7カ月でウエスト&太もも細身ちゃんの娘がいます♩
パンパースのMのテープを使ってるのですがムーニーのテープMの方が大きいですか?
たまになんですが、太ももあたりから漏れちゃう時があります(;´Д`A
また、寝返りバタバタでもうすぐでハイハイをしそうなんですが、テープで行くかパンツタイプに切り替えるか迷ってもいます💦
みなさまの経験を教えてください♡♡

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ズリバイしてますがムーニーのテープM使ってます!個人的にはパンパースより大きくて柔らかいと思います☺️つかまり立ちもしてますが漏れたことないです!

  • cucv

    cucv


    パンパースの方がやはり大きいんですね!
    Sサイズの時にパンパースの次にムーニーに変えたら大きかったのでMもそうなのかなぁと思っていたんです♩♩
    パンツタイプは使用されてないですか?

    • 9月26日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    パンツタイプは何回か使ってみましたがまだ1人で立てるわけじゃないので履かせやすいとは思いませんでした😩慣れかもしれませんが…笑

    • 9月26日
  • cucv

    cucv


    返事遅くなってすみません💦
    やはりそうですよね💦
    今日オムツ買いに行って、ムーニーのMにしてみました♡
    サイズちょうど良さそうです♡
    ありがとうございました!

    • 9月27日
こちゃん

ムーニーのほうが小さい気がします(^-^)
あー!もうテープだと大変!って感じた時にパンツタイプに替えました!ジタバタされるとパンツも楽じゃないですけどね(^_^;)

  • こちゃん

    こちゃん

    ちなみにうちは色々試しましたがメリーズに落ち着いてます(^-^)

    • 9月26日
  • cucv

    cucv


    ムーニーの方が小さいんですね!
    ウエストは確かにムーニーの方が小さいのかなぁとSサイズの時に思ってはいたのですが、、、
    テープもパンツも動くとどちらも確かに大変ですよね💦
    パンツタイプはまだ使ったことなかったのでどうなのかなぁと💦
    一度使ってみるのもアリですよね♡

    • 9月26日
みずみぃたん

パンパースとムーニー、どちらもMサイズ使ってますが、ムーニーのほうが大きい印象があります。

  • cucv

    cucv


    やはりムーニーの方が大きいんですね!

    たまにパンパースで太ももあたりから漏れちゃう時があるので、替えどきかなぁとか、バタバタするのでパンツの方がいいのかなぁとか…悩むところです💦

    • 9月26日