※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
住まい

さっき起きた事なんですが、仕事場から、自分のアパートに帰ってきたん…

さっき起きた事なんですが、

仕事場から、自分のアパートに帰ってきたんですが、
朝に雨が降ってた為、車の中に入れておいた傘を取り出した時に、
駐車場で枯葉?を掃除してるおじさんがいました。

それなりに距離があったので挨拶はせずに、そのまま家に向かっていき、
玄関前にペット用フックが各部屋ごとについてあって

みなさんそこに傘を引っ掛けてるので、うちもよくそうしてるのでお決まりで傘を引っ掛けてたんです。

傘を閉じて、ボタンはしない状態。


そしたら数分後に玄関からすごい音がして
ポストに郵便物入ったかな?と思ってたんです。


数分後にポスト確認したら何も入っていなくて
お隣さんもこの時間いつもいないし
車もないので明らかにいないのにあの音はなんだろうかと玄関を出て確認したら

さっきまでゴミ一つついてなかった傘に
大量の枯葉が入ってたんです😅


多分、駐車場で作業してたおじさんの可能性が高いんですが、
初めましての人だし、何も悪い事してないのに枯葉って…


もし傘が落ちてしまって誰かが掛けてくれたとしても
傘の外側に汚れがつくはずなのに
閉じてある傘の内側だけだったんですよね。
自然では到底ありえないんですけど、

なんか凄く嫌な気分して
証拠もないし何も言わなかったんですが、


なんか怖くないですか😭?!

コメント

りーちょ

え!怖いです!怖すぎます😳😳
気持ち悪いですね😳

  • しらす。

    しらす。

    怖いですよね?!!!!
    本当にただ車から降りて、家に行っただけで嫌がらせですよ😭笑

    • 8月23日
  • りーちょ

    りーちょ

    えーー意味わかりませんね😰
    いつもいる方なんですか?

    • 8月23日
ママリ

閉じた状態で傘かけてたってことですよね??そしたら誰かが入れないと枯葉はそんなに入らないと思います… 怖いですね💦💦

  • しらす。

    しらす。

    閉じてます!!なので怖いんです。笑

    • 8月23日
はじめてのママリ

嫌がらせとしか思えないです。
そのおじさんだとしたらかなりの変わり者ですね😣

空色のーと

え…なんかやばくないですか、その人💦

極力関わらない方が良さそうですね…😱