コメント
しい
食洗機です!
これほどまでに、もっと早く買えばよかったと思ったことはありません😂
さらい
ルンバですかね
はじめてのママリ🔰
食洗機ですかね!なしの生活は考えられません🙏
ちゃん
快適なのは食洗機つけたことですね!!
N
今のマンションに越してきて、食洗機とディスポーザーが便利すぎて、もうないと無理です…🤦♀️笑
あと、テレビとロボット掃除機が欲しいです!
しい
食洗機です!
これほどまでに、もっと早く買えばよかったと思ったことはありません😂
さらい
ルンバですかね
はじめてのママリ🔰
食洗機ですかね!なしの生活は考えられません🙏
ちゃん
快適なのは食洗機つけたことですね!!
N
今のマンションに越してきて、食洗機とディスポーザーが便利すぎて、もうないと無理です…🤦♀️笑
あと、テレビとロボット掃除機が欲しいです!
「住まい」に関する質問
粗大ゴミについて。家具を捨てたいのですが、粗大ゴミの持ち込み不可な自治体です。各家庭に回収に来てくれますが、曜日が決まっています。 新たな家具を購入するので、その際に古いものは業者が外に運び出してくれるこ…
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
タマホームで家を建てた、または建売を買われた方に質問です! 紹介料という制度があるらしく、相手と自分たちにお金が貰えます。 そういう経験のある方、相手分をお祝いとして貰ったよーという方、もしくはちゃんと相手…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
テレビやパソコンはどうですか?いいのあったほうが良いですか?
しい
パソコンは今は必要性をあまり感じないですね…
あったら便利!だけどまぁなくていいしな…って感じでしょうか🧐
テレビはお安いのを使ってますが、もし壊れて買うならちょっといいものにするか、プロジェクターかなぁと思います。
壊れない限りは後回しですかね😂
あんまりテレビを見るタイプじゃないので😅