※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家にこれがあったら快適!みたいな電化製品だったり家電あったら教えてく…

家にこれがあったら快適!みたいな電化製品だったり家電あったら教えてください

コメント

しい

食洗機です!
これほどまでに、もっと早く買えばよかったと思ったことはありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビやパソコンはどうですか?いいのあったほうが良いですか?

    • 1時間前
  • しい

    しい

    パソコンは今は必要性をあまり感じないですね…
    あったら便利!だけどまぁなくていいしな…って感じでしょうか🧐

    テレビはお安いのを使ってますが、もし壊れて買うならちょっといいものにするか、プロジェクターかなぁと思います。
    壊れない限りは後回しですかね😂
    あんまりテレビを見るタイプじゃないので😅

    • 1時間前
さらい

ルンバですかね     

はじめてのママリ🔰

食洗機ですかね!なしの生活は考えられません🙏

ちゃん

快適なのは食洗機つけたことですね!!

N

今のマンションに越してきて、食洗機とディスポーザーが便利すぎて、もうないと無理です…🤦‍♀️笑
あと、テレビとロボット掃除機が欲しいです!