※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽器相談可のRC構造物件について、実際の音の気になり具合や築年数による違いを教えてください。

楽器相談可の物件に住んでいる人に質問です。

今賃貸探しをしているのですが、なかなかいい物件がありません。
幼児2人がいて足跡や泣き声をあまり気にせずに過ごしたいのですが、一階の物件がなかなかなくて💦

そこでRC構造で楽器相談可の物件ならあまり気にしなくてもいいのかなと思ったのですが実際のところどんな感じですか?
築年数によっても違ったりしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽器相談可のSRC造のマンションに住んでます😊

泣き声はあんまり聞こえないですが、足音は結構響きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    とても参考になりました!
    一階の物件が出てくるまでしぶとく探そうと思います😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は8階に住んでいて、下の階の方から我が家の子供の足音の苦情を言われた事があります😭💦

    前に住んでいたマンションは、2階でしたが1階部分が駐車場だったので全く足音気にせず住めたので、
    2階の部屋でも1階部分が駐車場や駐輪場だったりするマンションが見つかるといいですね😊

    • 1時間前