※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳以降で後追いがひどいお子さんいますか?うちは一人遊びはできて10分…

3歳以降で後追いがひどいお子さんいますか?
うちは一人遊びはできて10分ほど!
昔から全く駄目です。
ご飯作るも常に私の足元にいて、ママ見て
ご飯食べてて飲み物取りに行った時でさえ、ママー!見てよー!!
と待てない具合。
トイレも待てて20秒ほど!
私がトイレ行ったら速攻で走ってついてきて、あっちで少しだけ待っててとお願いしてもやーだー!
って待てません。
幼稚園は来年から
自宅保育で全く自分の時間がないのできつすぎます😱

いざ幼稚園へ行ってしまったら寂しいと思います。
今でも想像すると寂しい。
でも全く自分の時間がここまでないのもキツすぎて
お昼寝もなくなった今本気で自分の時間がありません😭
同じような方いますか?

コメント