※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

8/10の卵胞チェックで左14㎜・20㎜、右15㎜。hcg注射後の排卵確認で左17㎜・21㎜。再度排卵確認した結果、左29㎜。陽性反応あり。期待してもいいでしょうか?

8/10の卵胞チェックで左14㎜・20㎜、右15㎜✨
hcg注射して8/12の排卵確認で左17㎜・21㎜😂💦
(この時点でhcg注射から48時間以上経過)

もう一回お盆休み明けに排卵確認してみましょう
とのことで8/17に再度排卵確認して左29㎜😱😱😱
今回もまたLUFかー来月頑張ろうっ思ってたら
先生から1つ排卵してる可能性もなくはないと…😂
もしかしたら排卵してるかもだから
黄体ホルモン注射して帰ってね~って注射して2日後から
ずっと下腹部痛があって何かの病気だったら?と
不安になり、今朝フライング→まさかの陽性反応🥺?笑
(hcg注射から13日経過してます)

前回も生理予定3日前でフライング→陽性反応あり
だったのでこれは期待していいのでしょうか😦💓?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここから濃くなっていけばご自身のHCGで間違いないので、引き続き検査してみてください