※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
お仕事

生理前に落ち込んでしまい、仕事のパフォーマンスが落ちる悩みがあります。生理前の気分をどう鼓舞するか、サプリの摂取など悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今年4月に育休明けで、職場復帰しました。

そこから6月に新規事業の統括マネージャーを任されました。


普段は割とやる気も満ち溢れているし、
仕事も家事も育児も

頑張ろう!!

と思えるのですが・・・


生理前だけはどうしてもなかなかその気になれなくて、苦しんでいます・・・


生理前になると
すごくマイナス思考で落ち込んでしまい、
わたしなんか必要ない・・・
全て中途半端・・・と思って
とことん落ちてしまい・・・

仕事のパフォーマンスもかなり落ちます・・・

統括マネージャー

という役職のプレッシャー、責任感にも押しつぶされそうになります。。。

お仕事されてらっしゃる方、
生理前の気分が落ちてしまう方

どういう風に自分を鼓舞していますか?

なにか対策とかされてますか?

サプリとか飲んだ方が良いのか真剣に悩んでいます・・・
(まだ下の子授乳中なのでサプリそもそも飲めるのかな・・・)

ぜひアドバイス欲しいですm(_ _)m

コメント

まりぞー

PMS…ではないですか??🤔

すみません💦
仕事はしてないですが、産後すぐから自律神経の乱れが気になり産婦人科を受診し
ピルを勧められましたが、過去 ピルの副作用が酷く出た経緯もあって漢方薬を飲んでました。

が、そうしてる間に現在の末娘を授かりその後 自律神経の方では産婦人科に通院はしておらず…

子供を自宅保育で見てる事もあり定期的に産婦人科に通うのも中々キツいので検討中の段階ですが、命の母 ホワイトを試してみようかなーと思ってます。

  • たい

    たい

    PMSなんですかね・・・😢
    体がしんどい・・・というよりかは、とにかくメンタルが弱くなります🥲

    命の母ホワイト、やはり試してみる価値ありですかね🧐わたしも飲んでみようかしら・・・

    • 8月24日
  • まりぞー

    まりぞー

    簡単なチェックリストがネットにあるんで当てはまるかチェックしてみたらいいと思います🥺

    • 8月24日