※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの成長や2人育児の大変さを話しています。眠いけど頑張りたいと思っています。

今日で生後1ヶ月経ちました!
首がしっかりしてきたり、目線が合うようになったり、抱っこしたり声かけすると泣き止んだり、
可愛くてたまりません♡

娘の時は初めての子育てで1日1日お世話して過ごすのがやっとでしたが、二人目なので気持ちに余裕があります。
2人育児は超絶大変ですが(泣)

あぁ眠い、、、
ただただ眠い、、、(笑)
せめて夜3時間寝てくれたらママ嬉しいよ!笑

1日1日、君らしく成長してね♡♡♡

コメント

のん

わかります!めちゃめちゃ可愛いですよね😍
本当に本当にかわいくて💕

  • 新ママ

    新ママ

    泣き顔も可愛くてたまりません♡

    • 8月23日
ままりん

分かります!
上の子のときは必死すぎて訳分からなくて毎日大変だったので可愛いと思う余裕が出てきたのはもっともっと後でしたが、下の子は生まれた時からひたすら可愛いです🥰

  • 新ママ

    新ママ

    全く同じです!
    上の子の時は誰かに可愛い!と言われても、
    そうかな、、、としか思えませんでしたが下の子が産まれて
    赤ちゃんってこんなにも可愛いかったのか!と新発見です(笑)

    • 8月23日