※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
妊娠・出産

和痛分娩経験者の方、経産婦の2人目で痛み軽減経験のある方、経験談をお聞かせください。

和痛分娩をされた方いらっしゃりますか?^_^

どの様な感じか教えて頂けたら嬉しいです🌟
助産師 さんに伺うと 子宮口が全開からのだから別にしなくてもいいよ〜〜と言われましたが…無料時いたし…笑ww
してみたいけども…(\ (°⌷°) /)と思ってます。
経産婦の方 で 2人目の子にしてみて 痛みが軽減された
だったり
ご経験談ある方 是非ともコメント宜しくお願い致します ^_^

コメント

めろんぱん

和痛分娩ではなかったですが、二人目の出産はあまり痛くなかったです(笑)
一人目のときが痛いし、息みたいのにまだまだって言われて凄い我慢をしたので二人目も覚悟していたのですが、全開になっても息みたい感じもなく(^-^;
息んで~!って言われても痛くないし、息みたい感じないから無理!ってなってました(笑)
そのせいか上手く息めなくて一人目の時より上手く出産出来なかった気がします(;・∀・)

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

コメントありがとうございます😊💓
    出産時間自体は早かったですか ⁇ ⁇
    いつ、陣痛がくるかも怖すぎて (\ (°⌷°) /)

• 9月26日
  • めろんぱん

めろんぱん

二人目はハイスピード出産でした!
    お昼寝から起きたら既に5分間隔の陣痛で急いで病院に行きました。
    陣痛に気づいてから1時間、病院着いてから30分ほどでの出産でした(笑)
    朝からお腹の様子がいつもと違う気がしていたので上の子を実家に預けていたので何とか間に合いました(^-^;
    子どもを預けていなくて旦那もいなかったら間に合わなかったかもしれないです(笑)

陣痛いつくるか不安で毎日ドキドキしますよね!
    いつ産まれてくるかわかればいいのに!って思います(笑)

• 9月27日
T.A

子宮口全開からの麻酔ですか?(^_^)
私は陣痛からの麻酔だったので
痛みゼロで産みました!!(^∇^)
会陰切開もなしで
ほんと楽なお産にびっくりしました!笑

• Aamooo‼︎

Aamooo‼︎

T.Aさんと同じならば無痛分娩と言う
    お産に なります❤️1人目は自然だったので
    2人目は産院が違う為、全開からの和痛分娩も選択できるとの事だったので
    無料だし いっかな❤️くらいの感覚で…
    ただ、調べるとリスクもあるみたいですし
    1人目自然に出来たし 迷うなと
    思っています \(^o^)/
    無痛分娩は 1人目の産院の9割がしていて
    推奨もしていたので 痛みゼロ‼︎とは
    伺っています\(^o^)/❤️ 陣痛が怖いので お金なしに考えたら やりたいです〜〜

• 9月28日