※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

産婦人科に上の子を連れて行くか迷っています。大きい病院に行く予定で、待ち時間が長そうで心配です。一時預かりもコロナで不安です。

産婦人科に上の子連れて行きますか?
一度、みてくれる人がいなくて、レディースクリニックにつれていき、内診台も抱っこして、乗りました。
県立病院などの大きい病院に次、行く予定ですが、、予約してるといえ、待ち時間長そうだし置いて行きたいです。
けど、みてくれる人いないし、一時預かりもコロナでどーなんだろーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

待ち時間長いのを考えれば一時預りを利用するかな~🤔
病院でずっと大人しくしてくれるかわかりませんし。

コロナを考えれば一時預りも病院も人似たようなもんかなと。むしろ一時預りの方がまだ安心かも。
病院はコロナ以外にも普通に風邪とかもありますし。

  • ゆき

    ゆき

    どちらを利用するにしても微妙ですよね😰
    夫が休めたら休むんで見てもらうが1番良いですね💦

    • 9月4日