※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ストライダーか自転車か、大きめな子で長く使える方がいいか迷っています。どちらがおすすめですか?

3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます!
候補としてはストライダーかコマ付きの自転車です🚲
95cmぐらいある大きめな子なので今さらストライダーでは遅いか、、
けど出来るならストライダーからコマなし自転車に移行させたい、、
値段的にも同じぐらいなのでどうせなら長く使える自転車の方がもったいなくないかな、、と色々考えてるとほんとに決断できません😨💦
みなさんならどうしますか?
経験談も教えていただけると嬉しいです😭✨

コメント

chaan

下の子もいるならストライダーでもいいと思います😊だけどわりとすぐ自転車に移行しそうですねぇがら😌娘ちゃんに決めてもらってもいいかもですね♬

  • chaan

    chaan

    一部日本語変になってしまいました🙇‍♀️💦

    • 8月23日