※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いで悩んでいます。予算は7千円。男の子のお下がりはあるが、今回は女の子。何を贈ればいいでしょうか?

友達に出産祝いのリクエストを聞かれました。凄く悩んでいます。上は男の子、今回女の子です。予算は~7千円ぐらいだと思います(私がその子のお祝いがそのぐらいの値段だった)。皆さんならなにを貰いますか?洋服は好みもあるし、お兄ちゃんや友達のお下がりがたくさんあります💦💦

コメント

姉妹のMAMA

食洗機対応のシリコンのエプロンとか、これから先使うMサイズのオムツとかだと確実に使いますよね🙄
私は貰ったお祝いの中で、シリコンのエプロンが1番重宝してます‼️
まぁ1番嬉しいのは現金なのですが、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいの現金!凄くよく分かります😂シリコンエプロンいいですね!お兄ちゃんも貰ったやつ重宝しています✨

• 8月23日
ミロ

おもちゃの除菌ボックスとかどうですか??😊
おもちゃを入れておくだけでUVでおもちゃを除菌してくれます😆
たしか5000円くらいだったと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね😲!!調べてみます✨

• 8月23日