※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon-.-1006
子育て・グッズ

生後2カ月半の息子がいます。最近は暑くなってきていますが、長袖ロンパースを着せています。お出かけもまだ長袖ですが、皆さんはどんな服装させていますか?寝るときやお出かけの服装を教えてください。

生後2カ月半の息子がいます!
大阪在住です!

最近涼しかったので長袖ロンパースを着せていたのですが今日など暑いですよね?
お風呂上がりから汚したりしない限りお出かけも長袖ロンパースなのですがまだ暑いでしょうか??

皆さんはどんな服装させていますか??
寝るときや、お出かけのときの服装を教えてください!

コメント

pon-.-1006

あと、抱っこ紐の保冷剤はいつまで入れていますか??抱っこ紐だと背中部分が暑い気がして…

花太郎

うちはスリング入れて出かける事もあるので半袖をと思ってたんですが、一昨日ぐらいのひんやりしてる日に長袖着せてましたが、家に帰ってくると汗かいてるんですよね💦

ここ何日か30度近い日が多いみたいなのでまだ半袖かなーっと思ってます^^

• pon-.-1006

pon-.-1006

まだ暑いですよね(´・_・`)半袖に着替えさせます!もう保冷剤はいらないですかね?

• 9月26日
  • 花太郎

花太郎

保冷剤は大丈夫じゃないかなー?っと思いますよー^^

• 9月26日

pon-.-1006

花太郎さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 9月26日
  • 花太郎

花太郎

グッドアンサーありがとうございます❤️

赤ちゃん喋れないから本当難しいですよね💧
    ちょっと涼しいぐらいの方が良く寝てくれる気がしてます^^;

• 9月26日

pon-.-1006

自分1人の意見で決めきれないですw
    寒くても暑くても泣いて教えてくれますよね( ´ ▽ ` )ノ

• 9月26日