※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘に炊き込みご飯を与えてもいいですか?白飯と混ぜてあげるのもありでしょうか?画像を添付します。

一歳になりたての娘がいます!

炊き込みご飯を大人用に作ったのですが、
娘にも与えていいと思いますか?🥺
各家庭次第だと思うのですが、
みなさまならどうするかなと思いまして...

白飯と混ぜてあげる、とかでもありでしょうか?🥺

レシピの材料の画像を添付します🙇‍♀️

コメント

𓍯𓃱𓈒

同じのあげてます☺️食べてみて濃いめだったら白飯と混ぜてあげてます🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊同じのあげてるとのことで安心しました✨
    ちょっと濃いかなって思うので白飯多めで混ぜて与えてみようと思います!!ありがとうございます😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちは塩分取りすぎが心配だったので基本的には味付けは大人用レシピの半分とかでかなり薄味で炊いてます😣
大人用は後から塩ふったりで対応してました😰
たまに旦那が可哀想なので大人用の味付けにして白飯と混ぜてあげてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    塩は入れてないのですが、確かにこのままでは大人でも少し濃いかな?って思ってます🥺
    多めの白飯と混ぜて今日だけ与えてみようかなと思います!😊ありがとうございます✨

• 8月23日