※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて相談です。姉がプラレールのトーマスとハロルドを買ってくれるので、おもちゃはたくさんあります。他に何か買った方がいいでしょうか?

3歳の誕生日プレゼントは、何を買いましたか?
明日息子が3歳になります。
平日だし、明日はケーキだけ買ってオヤツに2人で食べようかなと思ってるくらいです。
パーティーは、土曜日にします。(ぶどう狩り行って、夜にピザとケーキ食べるくらいですが😅💦)

私の姉がプラレールのトーマスとハロルド買ってくれるし、おもちゃもたくさんあるんですよね(こどもちゃれんじ してます)ストライダーは、前に親から買ってもらったし、姉がプレゼント買ってくれるから自分で用意するのはすっかり忘れてました😅
ケーキ買うくらいしか考えてませんでしたが、おもちゃたくさん持たれてる方は何か買われましたか??

自分から外に出たがる子でもなく、幼稚園の夏休みも家にいても特に嫌がることもなく。こどもちゃれんじ の絵本とおもちゃで遊んでました。塗り絵とかも好きなので、ちょっといいやつ(西松屋とか笑 いつも100均なので)買おうかな🤣

コメント

ママリ

3歳少し前から恐竜に興味をもち、アニアの恐竜のオモチャあげました😊
今もずっと恐竜ブームです😆

2児まま

3歳はトミカでしたね🤔
おもちゃいっぱいあるなら欲しいものが出来たら買ってあげるとか🤔
娘は1歳のとき、そうしました😂

はじめてのママリ🔰

おもちゃ大量にあります。3歳は恐竜だったかな?従兄弟のお兄ちゃんも義妹も恐竜をくれたので家が恐竜だらけです。たくさんおもちゃあっても新しいの欲しがるので困ります😓

はじめてのママリ🔰

図鑑買いました💡
魚と恐竜にしましたが夢中で見てます。
最近虫も好きになったので追加で昆虫図鑑買いました。
おもちゃってどんどん増えてあげるものなくなってきますよね😭