※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

デパスを臨月で飲んでいる方いますか?不眠や吐き気、動悸が増えて困っています。

またデパス飲んでしまいました。
最近量減ってたのに、臨月に入り悪夢にうなされるようになり不眠も酷くなり吐き気も動悸もちょこちょこ増えだしました…。
妊娠報告も産む時もデパス飲んでた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

私も上の子を妊娠中のとき
パニック症になり
サイレース2mg
デパス1mg
マイスリー10mg
を大量摂取しODし救急搬送されました。
赤ちゃんまでの保証はできないと言われました。
落ち着いてよく考えると
とても大変なことをしてしまった、、と思いそこでもまたパニック症になり大暴れして拘束という形もされてました
そこからお医者さんに
そんなに辛いなら飲んでる方が安心だと思うからデパスなら処方するよと言われましたが
ここでデパスをもらうと私の性格上永遠とズルズルと引きずると思い、
いりませんと断り必死に必死に耐えましたがやはり限界な時は来て
毎日ではないですが
しんどくなる前に2.3日に1回など飲んでましたよ.
赤ちゃんに障がいが出てしまったら、、と怖かったですが
無事にお産が終わり、元気で大きな赤ちゃん生まれました。
今のところなんの異常もありません.
元気に一般の子と変わらない子です。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    元気に出産されたと聞き安心しました。
    障害や奇形はほぼ出ないと説明はされてますがやはり初期が1番量飲んでた事もあり不安はあります。
    出産当日の朝に飲みたいですがスリーピングベビー防止のため前日の就寝前までのOKは貰いましたが…夜中や朝方の動悸吐き気に耐えれるのかどうか不安です(帝王切開)

• 8月23日