※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
ココロ・悩み

旦那が無視して冷たい態度を取り、自分を不要な存在だと感じて苦しんでいます。生きることがつらく、消えたいと思っています。

気持ちが落ち着かないので書かせてください。批判等はしないでください。
原因不明で時々ふらっと倒れそうになることもあり、実家に早めに帰ってきてます。
旦那はまだアパートに残ってて、今日1週間ぶりに泊まりに来たのですが、なんか変によそよそしい様子だったんです。
しばらくして、胎動が痛すぎて「痛い…」と声を出したら今までは体をさすったり、大丈夫か聞いてくれたりしたのに無視され、挙句隣で動画を見始めています。
その間も胎動とは違う痛みもあり「痛い」と発しても無視されました。
私に興味ないんだなと思い、声を出さないようにしていたら動画に飽きたのか直ぐに寝てしまいました。
もうすぐ子どもが産まれてくるのに、私自身が要らない存在に思えて苦してくて涙が止まりません。
消えてしまいたい。と思う私はおかしいんだと思います。でもそう思わないと苦しくて辛い。痛みも我慢出来なくて、旦那の機嫌も取れなくて、何も出来ない役に立たない人間なんです。早く子どもに会いたいけど生きていたくない。怖い。

コメント

selfishday215

大丈夫ですか?😭
出産近いのでただでさえ不安なのに😖
旦那さん冷たすぎる。
でも旦那さんにもっと素直に甘えてみてはいかがですか?😌
怖い、不安、いっぱい思うことあると思うので少しでいいので頼ってみてください❗️

• めめも

めめも

涙も落ち着いたのでそばに近づいたら「暇なら触ってよ」って言われてまた涙です。
    黙ってたら寝たみたいですが、こういう時はいつもこうなので、甘えようとしなきゃよかったと後悔しちゃいました。
    相手しない私が悪いんですけどね…。甘えようとするとダメみたいです。
    もっと役に立てるようになりたいです。頑張ります。
    話を聞いてくれてありがとうございます😊

• 8月23日
ままり

妊娠中と産後は情緒不安定になりますよ😥あまり気にしない方がいいと思います!

• めめも

めめも

そうですね。頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 8月23日
N

私はそんなことされたら泣いて暴れ散らかすと思います😂
今でさえ不安な事多いのにそんな時にそんな態度されたら一発でメンブレします😂
ちなみに泣いてたのに無視して近づいたら触ってよって言われたらぶち殺します🔪
しんどい時に相手なんかしなくていいと思いますよ!
むしろ私のお腹でも背中でもさすっとけや💢💢💢
って怒ります!
聞いてる限り主さんに悪いところないし、むしろ妊娠中はもっとわがままでいいと思います😢
ちゃんと話してわかってくれる人なら話したら楽になれるんじゃないかと思います😊
もうすぐ出産かと思います、頑張ってください🥰

• めめも

めめも

しばらく落ち込んでたのですがお腹は空くみたいでご飯食べたら悩んでるのも無駄に思えてちょっとスッキリしました😅
    もう少し頑張って見ようと思います。聞いてくださってありがとうございました😊

• 8月23日
けろけろけろっぴ

3人目となると我が家ではそれが普通です😊笑
気にしない方がいいですよ😊

• めめも

めめも

そうなんですね。まだ忍耐力が足りないんですかね😅頑張ります

• 8月23日