※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏風邪が良くなってきましたが、喉が少しゼーゼー言います。喘息疑いでキプレスを飲んでいますが、病院に行くべきでしょうか?夜はたまに咳が出ますが眠れるようになりました。RS、コロナは陰性です。

夏風邪がようやく良くなってきました。
熱は完全に下がり、食欲も戻りました!
ただ咳は残っていて喉が少しゼーゼー言います。
喘息疑いがありキプレス飲んでいます。
ゼーゼーも聞こえたり聞こえなかったりで病院に連れていくとゼーゼーしていません。
夜もたまに咳は出ますが眠れるようになりました。
発作のゼーゼーではないんですかね?💧
陥没呼吸はなく私が見る限りでは苦しそうな様子もないです、、
もう一度病院に行くべきでしょうか😓?
RS、コロナは陰性です。

コメント

はじめてのママリ

ママもひと安心ですよね😅
お疲れ様でした💦
私なら自分で判断できなければ病院連れて行ってしまいます😅肺炎になってる子が保育園でも居て、ちょっと心配だったりするので😔