※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、旦那が買ってきたサプリで少し楽になった。ありがたい気持ち。頑張れそう。

妊娠7週目です。
今回のつわりも点滴レベルで
食べ飲みできず瀕死状態だったのに
旦那が買ってきた"つわびー"と言うサプリ飲んだら
吐き気がおさまり気持ち悪いけどなんか楽になったような気がする!!

気休めかもしれないけど、1日でも楽にさせてくれてありがとう😭😭

波はあるかもしれないけどこれがあるとなんか頑張れそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠9週で絶賛つわり中です。私も点滴通ってます😭
つわびー初めて聞きました😳!!

まだまだ長いですがお互い頑張りましょうね😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    つわりが妊婦生活の中で一番きついです💧
    私も旦那が買ってくるまでは全く知らず、食べ飲み出来ない人用?のサプリみたいな感じでパッケージに書いてあり、とりあえず飲んでみるかくらいの気持ちで飲んだのですが少し良くなったのでびっくりしました😳!

    先長いですが一緒に頑張りましょう😭😭

    • 8月23日