※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出が制限されている中で、家族との買い物以外の交流がなく、精神的に辛いです。遊びや旅行がしたいと思っています。

コロナにならないように、妊娠中も産後も気をつけてて、全然人と話してない!!

外出しても家族とで、
遊び目的じゃなくて、買い物とかばっかり。

遊ぶために出掛けたい!
家から出たい!
人と話したい…😭

去年の3月頃から、不要不急の外出してないよ。
旅行行きたいよ。遊びに行きたいよ。
安心して話したいよ。
こんなの精神おかしくなるって💦

コメント

はじめてのママリ

わかります!!昨日自分の姉と電話で旅行行きたい!!!とか発狂してました😱
母親は糖尿のけがあり、高血圧もちで、コロナこわいのですごい慎重行動でほぼ外出ないようにしてる親ですらもうさ、コテージ借りてさ、行っちゃおうよ!そんなに高くないでしょ?🤔とか言っててみんな限界なんだなぁって感じでした😔
私は少しでも今なら貯金してしまおうって思ってケチケチばばぁになってます😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😀
    もうみんな限界ですよね💦
    私も貯金のチャンスだと思って、頑張ります…ついステイホーム用に贅沢してしまって💦出掛けられる日にむけて貯めます😓

• 8月23日