※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
サプリ・健康

糖尿病持ちor不整脈でのコロナワクチン接種について糖尿病持ち、もしく…

糖尿病持ちor不整脈でのコロナワクチン接種について

糖尿病持ち、もしくは不整脈持ちでワクチン接種した方いますか?
家族、知り合いでもいいです

私自身+肥満で
今月末にファイザー接種予定ですが不安です😭

まだかかりつけ医には接種するかの相談していません(今週病院に行き相談します)がとりあえず予約はしてあります

接種後の症状など(なんともなかったよー、熱が出たみたいだよー等)教えて頂けたらと思います🙏🙏🙏

コメント

ママリ

旦那が肥満ではないですが、不整脈でファイザー1回目打ちました!

副反応は腕の痛みと眠気のみでした!

• たれウサ

たれウサ

ありがとうございます😄✨

• 8月23日
なぱん

夫が1型糖尿病です。ファイザーのワクチン1回目打ちましたが、軽い腕の痛みのみでした。
私も腎臓に基礎疾患ありでファイザー1回目おわりましたが、腕の痛みのみでした。

• たれウサ

たれウサ

先程かかりつけ医と相談して接種してもいいと言われたので接種します😊
    ありがとうございました😄✨

• 8月23日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

私も糖尿病&肥満で打ちたい反面、副作用が心配で躊躇っていました💦
昨日かかりつけに行ったら、絶対に打った方がいいと言われたので怖いけど打つことにします😅
1回目はまだいいけど、問題は2回目ですよね😞

母親は、2回目副作用全部出たと言ってました💦(基礎疾患なしで)

• たれウサ

たれウサ

同じ方がいて良かった(?)です😭
    そうなんです!
    副作用が怖くて怖じ気付いています
    私もかかりつけ医は打って!って感じだったのですが本当に大丈夫かなぁ…とドキドキです
    今週末1回目の接種予定です
    お互い副作用があっても軽いといいですね😊
    回答ありがとうございます✨

• 8月24日