※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam🔰
ココロ・悩み

フォトスタジオでアルバムと20カットのデータを購入したが、アルバムは不要で全データが欲しいと後悔。データはその場で削除されるか心配。明日電話で変更できるか不安。

今日フォトスタジオにて子供の写真をとりました。 アルバムと20カットのみデータを購入したのですが、今になってアルバムはいらなかったな‥そのかわり全データ購入のほうにしておけば良かったと後悔をすごくしています。 個人でやってるフォトスタジオなのですが、だいたいデータってその場でいらないってなったら削除されてしまいますかね? いてもたってもいられなくて明日、電話で変更できるか聞いてみようと思うのですが、眠れないのでどなたかお答えお願いします。

写真、ビデオ・5閲覧・

コメント

しん

今日購入したのなら大丈夫だと思います!写真の不備やクレーム対応での保管期限ってあると思います。

でも完全にこちらのミスと言うか、変更なので、料金は別途かかると思います。

• mammam🔰

mammam🔰

安心する回答ありがとうございますm(._.)m
    このスタジオもそのような保管期限があったらいいなと思います。
    そうですよね。まだアルバムはこれから作成という形ですが、料金発生しても仕方ないと思いました。

• 8月23日