※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドスプーギー
子育て・グッズ

添い乳のコツとゲップについて教えてください。

添い乳が楽チンと聞いてからトライしているのですが、なかなかコツがつかめません(´;︵;`) 添い乳のときは腕枕するんですよね?上手くいくコツがあれば教えてください!
あと、添い乳の後はみなさんゲップさせていますか?義母が昔は飲ませてゲップさせず、そのままだったと言っていたので、

コメント

ゆークン

私は腕枕しません(^^)ワキの所に赤ちゃんいる感じで首または体を、お母さん側に向けて、おっぱいを吸わせます(^^)夜の添い乳ではゲップしてません、途中で起きたらゲップさせます(^^)

• ドスプーギー

ドスプーギー

返信ありがとうございます!!😭💖
    腕枕しないのですね!私はするのかと思って上手く行かずだったので、あとで腕枕なしでしてみます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ゲップも後でいいのですね!助かりました😍💥ありがとうございます!

• 9月26日
かな♡

腕枕しないです!
ここいう状態でおっぱいに口元合わせておっぱい出して私は爆睡してます(笑)
ゲップはさせてないです😮

• ドスプーギー

ドスプーギー

返信ありがとうございます!!💖😍画像までいただいて、ありがとうございます!とっても素敵な写真ですね😍可愛いです💖参考になります!(*´˘`*)♡本当脇の下ぐらいに赤ちゃんがくれば良いのですね!上手く行けばわたしも爆睡できそうです😊💖(笑)ゲップも気にしなくていいのですね(*・ᴗ・*)!ありがとうございます!!

• 9月26日
ゆークン

見苦しい写真でスミマセン(>_<)

• ドスプーギー

ドスプーギー

返信ありがとうございます!!画像までいただいてとても参考になります!😍💖赤ちゃん可愛い〜❣️😭💥💖私も後でトライしてみますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ありがとうございます!

• 9月26日
MakotO

腕枕しながら、寝たかなー?と思ったら抜いてます!!
でも、腕枕してるとやりづらいし、肩こりの原因になりますよ!

• ドスプーギー

ドスプーギー

返信ありがとうございます(*^o^*)
    すごい😝❣️腕枕でしているんですね!
    なかなか上手くできなくて、、、肩こりの原因になるなら大変ですね😭💥ですか何度か練習してマスターしてみますね❣️ありがとうございます!!😍💖

• 9月26日