※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の胎動で生理痛のような痛みを感じています。前駆陣痛かどうか分からず、痛みが単発です。前駆陣痛の特徴がよくわかりません。

臨月の激しい胎動で生理痛的な痛みを感じる事はありますか??
膀胱押されてる痛さもありその中に生理痛みたいな痛みもあるって感じです
もしかして、これが前駆陣痛…?
にしてはかなり単発だなって…
前駆陣痛がどんなかよくわかんないよ🥲

コメント

わたあめごりら(26)

そんな感じで これが俗に言う 前駆陣痛かぁ!!って思ってたら
まさかの本陣痛でした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛だと確信したのは定期的な痛さになってからですか??
    本陣痛の一番最初の痛さがどのくらいの間隔なのか…
    病院に行く陣痛感覚は教えてもらっても陣痛はじまったときの間隔は調べてみても全然わからなくて🥲人それぞれなんですかね😔

• 8月23日
  • わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

大体朝の7時に起きて 生理痛のめっっちゃ軽い痛み?みたいな感じ
    おー!前駆陣痛ってやつう?って思ってました🥺

その頃は 18分とか間隔がバラバラで

18時に 旦那とお出かけしたんですが
    10〜7分間隔で まだ全然余裕の生理痛みたいな胎動みたいな 変な軽い痛みで

19時に 痛くないけどなんか5分間隔になりました😂

全然痛くないけど電話しろって周りから言われて
    電話したら一応来てねー!って言われて

内診したら6cmほど開いてて本陣痛でした😂♡

下の子は急に7分間隔の結構痛いのから始まったので 本当にバラバラですね😭

今間隔どのくらいですか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく書いていただきありがとうございます!!!

布団に入った23時頃に胎動と共に生理痛的な痛みがあって、その後は胎動だけになって痛みは気にならなくなったんですが、
    20分前くらいにゆで卵食べようと台所に立ったらまた同じように胎動と痛みが来た次第です😂
    今00:35また布団に戻ったのですが、横になったら痛みは無くなりました🥲
    お腹の張りももともとあんまり気になるほどではなく、痛みがあるときも、ん?張ってる?のかな?柔らかくは無いな🤔ってくらいです😂

書いてる最中にも胎動で動くと一瞬痛いくらいで持続的なずーんと続くような痛みは無いです😅

• 8月23日
名無しさん

ありますあります
夜に痛いなーって思って、今眠いから寝さしてよって言ったら、おさまりました笑笑