※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

hcg注射後の妊娠検査結果が気になります。生理予定日の今日、ラインが薄くなった場合、妊娠可能性は低いでしょうか。経験談を聞きたいです。

妊娠の可能性は低いのでしょうか…

8月5日にhcg注射をうちました(何mgかは不明です…)。hcg注射後7〜10日は妊娠検査薬に反応するとの事だったので、そこを避けつつも気になってフライングで妊娠検査薬をやりました(>_<)

生理予定日は8月22日(今日)です。

上から20日(15時)、21日(17時)、22日(20時)の検査結果です。
昨日、ラインが濃くでて喜んでたのですが、今日、ラインはあるものの薄く…

これは可能性としては低いのでしょうか(;_;)

同じような経験をされて、妊娠継続された体験談などありましたらお話し聞かせてほしいです( ; ; )

コメント

初めてのママリ🔰

うすーくても妊娠してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、質問ごいろいろ考えて泣いてしまいました。その一言すごい勇気でしました…( ; ; )
    私の写真のように濃くなって薄くなって…となった事はありますか?
    それともずっと一定の薄さで妊娠されたのですか( ; ; )?

• 8月23日
女の子ママ

妊娠してるとおもいます☺️してないときは、ほんとーに薄くも線が、でませんでした!!!真っ白!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )
    してない時はわたしも真っ白でした( ; ; )今回ラインでて、翌日薄くなったのがものすごく不安で、化学流産というワードを調べて不安増強してました( ; ; )

• 8月23日
  • 女の子ママ

女の子ママ

化学流産なんて言葉わたしも、しらなかったので、何回も検査薬してしまいました(笑)

妊娠喜びたいのに、胎嚢確認、心拍確認、12週の壁、常に心配で、妊娠を喜べたのってほんとに最近かもしれません😭
    でも、、安定期になったからって安全にうまれるかもわかんないし、
    検索魔になる気持ちすごーーーくわかりますが、気持ちもしんどくなって、それがストレスになるとよくないし、
    赤ちゃん信じるしかないなと結局は思い、調べるのをやめました!☺️

ママリさんの赤ちゃんも大丈夫です❤️信じましょ👶🏻💞

• 8月23日
るん

私は自然妊娠でしたが、妊娠検査薬はあまり濃くありませんでした💧
病院で聞いたら、今の妊娠検査薬は精度がいいから濃くても薄くてもと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くても陽性。って検査薬の説明書に書いてありました( ; ; )
    濃いめに出て、翌日薄くても、陽性は陽性だと思って良いのでしょうか…化学流産の可能性を考えて涙が止まらなくなりました( ; ; )

• 8月23日
  • るん

るん

私は妊娠していない時はうっすらも線は出ず、真っさらでした!
    不妊治療に関しては無知で申し訳ないのですが、赤ちゃんも今頑張ってくれているんだと思います🥲
    赤ちゃんを信じて頑張ってください🥲

• 8月23日
66

私は18日にやりこのくらいの薄さでした。土曜に婦人科行ったら胎嚢が見えず化学流産かもしれないと言われました。2週間後また行きますがそれまでに成長してるかどっちかです。
でも上の子は薄くても継続したので可能性は全然ありますよ!!!!