※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてん、
ココロ・悩み

元旦那の実家にいる娘が孫として大切にされず、連絡が取れない状況。警察も介入しましたが、解決に至らず。距離とコロナの影響で対応が難しい状況です。

【面会交流について】

今、娘が元旦那の実家に行っています。
元旦那の家で唯一の孫です。
後継がいない状況です。

親権→元旦那
養育権、監護権→私

これで納得してもらって離婚しました。

馬鹿な元義理姉が
うちの孫なんだから連れてきちゃえよ。
あいつ(私)じゃ育てられないよ。
など馬鹿な発言をして

一昨日は些細な事で言い合いになって
こっちで育てると言われ
音信不通になる

警察に相談して警察が電話してくれました
馬鹿元姑が電話に出て
電話してくれれば孫の安否確認させますよ

いざ、かけたら出ない
メッセージも返ってこない

警察から元旦那にかけて
ちゃんと娘は返します。
話し合いますって言ってたらしいけど

全く連絡取れない。


あ、片道5時間の所にいるのと
職場でコロナ出たので行くのは難しいです。

コメント

lovexxx

コロナが出たからしばらく
元義実家へ預けるという感じなんですか…?

捜索願とかまで出すレベルなんですかね…

  • さてん、

    さてん、

    いえ。普通の面会交流中
    私の職場へコロナが出て

    預かるのめんどくさいと元義理親が言い出して
    そこから元旦那と喧嘩になったという流れですね

    • 8月23日
  • lovexxx

    lovexxx


    預かるのめんどくさいのに
    こっちで育てると言われてるんですか?泣

    • 8月23日
  • さてん、

    さてん、

    はい!
    ただの嫌がらせです!

    • 8月23日
  • lovexxx

    lovexxx


    はじめてのママリさんの親御さんが迎えに行ったりすることはできないのでしょうか…

    そんな人たちに自分の子供預けておくの不安です🥵

    • 8月23日
  • さてん、

    さてん、

    うちの親は毒親なので
    普通の感覚が通じないです。

    めんどくさい事はしてくれないです。

    • 8月23日
  • lovexxx

    lovexxx


    めんどくさいとは言え
    自分の孫なのに。。泣

    まだ連絡取れないんですか…?
    お子さんは義実家へ行く事や面会嫌がってないんですかね?
    かなり心配です。。

    • 8月23日
  • さてん、

    さてん、


    そうゆう感覚を持ち合わせていないです。
    理解できない毒親です。

    私のセックスライフ聞いてくるくらい、馬鹿です。

    取れないですね。
    子供は遊びに行ける場所と思っているので、その辺は大丈夫かと。

    今後は面会交流は難しいと思いますけどね。

    • 8月23日
さてん、

なんなら、子育てした事ないですからね!元旦那!